クルスカダブル 二の腕 脂肪溶解注射 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日、
二の腕と脇肉のクルスカダブルに
行ってきた車


どうやってやるんだろう?
と思ったら


装着後は両脇を上げたままの
体勢でいるとか💧


え、、、疲れそう


そう思っていたら
脂肪が少ないからそれでは無理
うつ伏せでやります


脂肪が少ないからこの部位は今日だけ
もう出来ない


と言われて


装置。


うつ伏せで手をまっすぐ


この体勢がめちゃくちゃつらい。


脂肪冷却はたいしてつらくはなく
その後のマッサージも痛くない。


でも二の腕がめちゃくちゃ痛くて
10分くらい苦しんだ


その後は痛みが無くなった


二度とやりたくない


二度はできないと言ってたから
やることはないけど


部屋を移動して
脂肪溶解注射をすることに。


今回は山参注射ニコニコ






食欲抑制と買いてあるけど、

めちゃくちゃお腹空いて気持ち悪くなったよ



二の腕が筋肉痛みたいに

なってて



かなりだるい💧



効果が早く出ますようにウインク