行ってよかった! 高濱正伸講演会 母親だからできること。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日は
東京都小金井市で
高濱正伸先生の講演会があって


「母親だからできること」


すごく
楽しみだったからルンルンで
向かいました車


すごい人数のママたちが
次々とびっくり


満席で‼️


半数が幼児の親、半数が小学生の親


みんな子供のこと真剣に
考えてここへ来てるんだなぁと思ったら
なんか泣けるw


だんなにも先月、
「父親だからできること」に
行かせてて


きちんと響いてるのかは定かでは
ないけど。。。



とにかく母親の精神が安定していて
いつも笑顔でいれば子供が健やかに育つ




妻がいつも笑顔で楽しそうでありますようにと心から願うこと


わかったか‼️物申す


高濱先生の話し方
とてもテンポよくて

とにかく面白い


もっともっときいていたくなる。



今のところ
来年2月まで近くでの講演がなくて


物足りないので
本を買った



楽しみ〜



家にあった‼️笑