雨の中 開港祭の花火 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



横浜開港祭


昨年は台風で花火中止。


そして今回は雨☔


土曜日はあんなに晴れてるのに、
日曜日は雨☔


毎年2日間、
枡席を購入してて
昨年は台風だったから今回に持ち越し💰



これ2016年の時の笑

KDDIの担当者や支店の人を

招待した時



雨だともうびちゃびちゃ。



土曜日は晴れてて



湘南乃風とか

盛り上がった様子




義兄の両親もみなとみらい

歩いて来れる距離だから土曜日きて

みたらしい。


花火も土曜日だったら

最高だったのに、、、



雨がすごいから

インタコの部屋をとって待機




梅やの美味しいお肉たちスプーンフォーク



並んで買うと言う美味しいおにぎり屋さんの

おにぎりがめちゃくちゃ美味しかった‼️



待機中、義兄の両親にもらった

光る飴で大喜び爆笑


急に取ったから

ツインルームに大人6人子供2人笑

泊まるわけじゃないからいーけどてへぺろ



ここで花火みるか席に行くか

相当迷ったけどやはり音と光がないと❣️

ってレインコート来て向かいました❣️



まだ飴舐めてるわ



この有料席からは

花火は

光と音と花火で

ある意味ショーおねがい


これは他の場所からは

見れない。


ビームがとにかくすごい。



これを息子に見せたかった。



でも

雨だとビームもかすむし、

花火もぼやけてた




残念💧



でも子供たちは

楽しかった様子



終わって部屋に戻って

ドローンショーを楽しみましたニコニコ




1000機のドローンラブ





楽しみです‼️