2ヶ月ぶりの南国歯医者 娘、いじけて断念 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



子供たちの
歯科検診


毎月行ってたけど、
今回は2ヶ月ぶりの歯医者さん


夏の季節に来ると

しっくり来るねー笑





ここ、大人は別の階で

逆に大人はどんな院内なのか気になって

きたw



早速、息子さん。

その様子を見てる娘


歯のチェックとフッ素



待つ間、これで遊ぶ。




そして

次は娘〜



診察台に座って

待つ間、うがいをする水を出して

コップに入れて遊び出した



それを

やめて!

遊ぶものじゃないよ!と先生に

怒られた



ごもっとも



なんだけど、



ほんの少しだけ静観してもらえなかったかな



ずーっとやるわけではなく



子供の好奇心だから



そこからは

娘の気分がガタ落ち。

診察台から降りてこっちへ逃走



どんなに先生が

フォローしてくれても無理ぐすん



先生

とても優しい先生なんだけど



ちょっと聞こえ方によっては

怖く感じてしまう





娘はいじけた



おぃ!4歳5ヶ月!物申す


ここへ担当の歯科衛生士さんと

先生が来て色々頑張ってくれたけど

無理



本当にご迷惑をおかけしいたします汗うさぎ



今日はあきらめて

次回へ



次回は娘からやってほしいと

お願いしました



この後、

息子のエレメンタリーの

願書の証明写真撮りに



45×60って

大きいよね💧