おじさーん!そうゆうことじゃないんだよ! | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


吐き捨てです。


細い路地から
大通りに出ようとして
進んでいたら


大通りにでるところの
信号のない横断歩道を
渡るであろうおじいさんが見えた


一時停止線にもーすぐってところで


そのおじさんが


「行っちゃって行っちゃって!」
みたいな感じで


手をシッシッって
やるのが見えた


行っちゃってと言われても
大通り車走ってるから
割り込めるまで止まってないと無理だけど


そして私は一時停止線で止まった


おじさん
大きなため息ついて


行けって!って感じの顔して
また手をシッシッ


いや、そうじゃない


アンタのために止まったんじゃない
自分のために止まったんだよ


一時停止は3秒だよ


譲りたくて止まってあげたわけじゃない


そうゆうことじゃないんだよ


迷惑そうな顔してアホ


💩


イライラすると痛くなるから
イライラさせないでくれ❣️