高尾山トリックアート美術館 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今日は
むすめのお友達家族と
高尾山トリックアート美術館へ
行って来たよ!


着いて
先にご飯スプーンフォーク

駅にあるここに行きました。




前菜ブッフェの

枝豆ペペロンチーノが美味しくて



🍺注文ラブ





コンソメジュレも

美味しかったおねがい



駅の目の前に

高尾山トリックアート美術館は

ありましたニコニコ



すごーくガラガラでびっくり🫢










あんまり

言うことを聞かなくて

全然写真が撮れなくて💧





まだ早いのかな



自由に着替えられるところあって


これが

楽しかったようです💧






途中でつかれたむすこが

グズグズになって、



めちゃくちゃイライラした💢



何度も来るところじゃないかな