楽天お買い物♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



子供たちの
スクールのランチ用品がボロボロだから
買い替えニコニコ











幅広3Eシューズは
なかなか可愛いのがない!


これはインサイドシューズ用です。






そしてアウトサイドは

いつもこのシリーズ。



まとめ買いしました‼️


そしてわたしのバスグッズラブ


良い匂いすぎて洗うのが
楽しいサボンシリーズ。


マンゴキウイ使ってましたが
他のも買った爆笑








ムコタのジャンプーは


メルカリより
楽天が安い爆笑

まとめてたくさん買うから
送料もかからない。

もうこのマンゴスチンのにおいが
好きで好きで。


ただこの大きいの買ったらね、
なかなか短期間で使い切らないとダメ。


途中違うの手を出して
3ヶ月くらい放置していたら
シャンプーが臭くなったびっくり
なので
小さいのを買ってますキョロキョロ


子供のシャンプー



このコンディショナーは
すごく香りがよく何より絡まった髪を
綺麗に解いてくれるおねがい


この香りにも癒されますおねがい