清里高原ホテル | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





今回は清里高原ホテルに

泊まりました。



今回、清里高原ホテルを

公式ではなく検索した時に出てきた

外部サイトから予約しました。



夕食付きで予約したけど

ブッフェとかなくてイタリアンで

子供食べれそうにないし、



何より友達といきたかったので

食べない選択をして



それなら無駄になるし

先にホテルに辞退の連絡しておこうと

電話したら



「お客様のお名前で予約が見当たりません」



えー?!びっくり



なんで?!



かなり焦りましたよ。



今から予約できるとこ探すの!?って



しばらくしたら

「ありました!」



おい!!ムキー



まぁ、でも良かった爆笑



着いて

チェックイン













部屋にお風呂ついてたけど、

ここは大浴場がある。



しかも大浴場の隣の部屋で

めちゃくちゃお風呂近くて最高ラブ



ここのホテル、

良かったのは大浴場



本当に大浴場は良かった‼️



サウナもある‼️水風呂もある‼️



ただこの水風呂はシングルじゃないかな?

温度計なくてわからないけどおそらく7.8度



子供いて

サウナ入らないから水風呂も入らず終わったけど

触って無理だなと思った😅



置いてあるドライヤーの

風量がすごいの



こんな凄い風量のドライヤー

はじめて



だから乾くのもめちゃくちゃ早い爆笑



ただね、

タオルが部屋から持って行くのだけど

臭かった😅


例えるなら

アイコスのにおい



匂いに敏感なわたしだからなのか

ダンナはわからないらしい

花粉で鼻詰まってる👃から?



もしやこの部屋

何日か誰も泊まってなくてタオル臭くなった?



で、交換してもらおうと

フロントに電話した


そしたら、



タオルは交換しておらず

部屋のタオルがかかっていたところが

電源入れると乾燥になるからと



これ↓



びっくりです。



タオル交換拒否の

ホテルって初なんですよびっくり



でも臭いんです



って言ったら



明らかに態度急変して

わかりましたって



怒った?



持ってきてくれた人は

とても親切



でもね、

替えてもらったのも同じく

臭かった驚き



髪の毛拭くと髪の毛に

匂いついてた💧



部屋の空調は

自分で調整もできなければ

止めることもできないらしい



なので、

間違いなく乾燥で喉がやられる宿



電話して

加湿器をお願いしました。



そして

お布団はセルフ真顔



え?

自分で敷くの?



とまた驚きましたが

まぁそれくらいはね



夜ご飯は食べてないから

わからないけど



朝ごはんはうーんという感じでした



このスープがねぇ、、、



和食選んでたらまた

違っていたかも??


コーヒーか紅茶


アイスティーって言ったら

アイスはないと言われました



これもはじめてだわ笑



次はゲレンデから離れても良いから

他の宿を探そうと思いましたうさぎ



大浴場は

最高なんだけどね、、、



残念真顔