雪山からのプール旅行 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




土曜日はここへ行きました車





ホテルはここ。




むすめのお友達とスキー場で

待ち合わせ雪だるま



土日の関東の天気はめちゃくちゃ暖かいけど、

清里は寒いので冬の装いで向かいました車




これのせいで着くのが遅くなり、

着いたのは12時過ぎ。



ホテル行かずに直接スキー場に

行って駐車場で車の中で着替えたよ💦






着いてすぐ、お昼ご飯🍚



量が多い💦


ダンナが頼んだ中華丼は

しょっぱすぎ💦


食べてソリを借りて

遊び場へ行ってびっくり💦



↓こーゆーの、上っていくのが動いてないの💦



ソリをするたびに上らないと

いけないガーン






上らないといけないのが

嫌みたいで4回でやめてしまったガーン



友達と雪遊び〜







そしてこれも

長くは持たず、



むすめ、ホテル行きたい

眠いとグズる

(寝る訳じゃない)



ゲレンデにいたの1時間半爆笑



夜ご飯付きのプランだったけど辞退して

焼肉屋さんを予約



ホテル帰って

お風呂入って焼肉屋へ



ホテルはもういろんな思うところがあったので

別記事でw

















焼肉屋さん、
美味しかったおねがい


キムチも美味しくて


でも
最後のユッケジャンスープ


辛さを選べて
5段階の4にしたけどまったく
辛くなくて


何より
ごま油入れ過ぎなのか
あんまりだった


むすめは疲れたのか
眠いのかグズグズがひどくて


友達と全然絡むことなく💦


帰って、
歯磨いてばたんきゅーでしたふとん1



日曜日は

リゾナーレ八ヶ岳でプール遊びウインク