メルカリの嘘つき出品者たち。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



チューリップメルカリのはなし


なぜだかわからないけど、
高いものを売ってる人ほど嘘つきが多い。


パー明らかに新品未使用じゃないのに
新品未使用とするムキー

パー水通しのみとか未使用とか嘘‼️
タグの文字がめちゃくちゃ薄くなってるニヤニヤ

パー目立つ汚れはない
思いっきり黄色のシミ
※こんなに目立つ汚れをないって思う脳は
理解できないし、何よりきっと汚い人なんだろうゲロー
(洗って落ちれば特に言わずに受取評価してます)


なぜかこんなに安くていいの??
って安い額で売ってるのは綺麗ですうさぎ
(たまたまそんな人たちに出会ってる?)


買う時は本当にシミがないのかとか
きちんと聞いたほうが良いですね。


最近は買うより売る方で
たくさん出品してるけど、


自己紹介読めと書いても
読まない真顔


〜で書いたい人がいますって機能
これ個人個人で機能OFFとかに設定
出来ないのかねー汗うさぎ



メルカリって買う方は値下げしてくれしてくれって
すごいけどさ、


手数料と送料こっちが払うんだよ
それわかっててその価格にして欲しいとか
言ってるの?ってイライラするから



その機能なしにさせてください笑


自己紹介欄に
値下げはしません。値下げ希望コメントは
削除しますって書いてて


すぐに削除するんだけど、


削除すると書いた人が
そのまますぐに購入するんだよね笑


たぶん削除されたことに
気づいてから自己紹介欄読む??



綺麗なものしか
売らないし


必ず喜んでもらえてて


どこかで可愛い子が
それを着てくれてると思ったら
嬉しいちゅー


そろそろ、大人のも売ろうかな
アルバローザ、セシルマクビーとか
需要あんのかな笑


CUNEとかもねニヤリ