娘をスーパーに連れて行ったら悲惨なコトになった件 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



先日のむすめとの会話うさぎのぬいぐるみ


「ママースイカ食べたい🍉」

「スイカはね、夏なんだよ🍉今はまだ
春だからないなー」


「えーむかつき食べたいのにー」


昨日、子供連れてスーパーに行った車


スーパーに入った瞬間

「ママ、スイカ売ってるよ🍉」


入った目の前に一番最初に
スイカ並んでやがったスイカ


それも小玉スイカ🍉
いくらすると思う??2.500円ですよ


見回しても他のスイカはない
カットしてるのもない(当たり前)


「ママ買ってね?」


ネガティブ


仕方ない、買うか
どうするか


とりあえずカゴには入れず
ごまかしごまかし
隣のレーンのお菓子のところへ
連れて行った歩く


ここで忘れちゃってくれ真顔


お菓子を選んで
ヨーグルト選んだり(いまだにプチだのんw)


さぁ、お会計並ぶぞってとこで


「ママぁ?スイカ入ってないよ?
買ってね?」


ネガティブ


「いまの時期に買うのはめちゃくちゃ
高いんだよ。高いし美味しくないの」

「だから夏になったら買おうね」


と言っても
ダメネガティブ


仕方ない
次からはネットスーパーオンリーだ
連れてくるのはしばらくやめよう

今回だけ買うか


美味しくなければ
もう言わないだろう


そう思って買って


冷蔵庫へ入れて
冷やして明日ねーって言って

むすめ、忘れたのか
食べたいと今日言ってこないびっくりマーク驚き


今日の夜ご飯後に
切って食べさせようとしたら、、、




何これ凝視


思いっきり腐ってるじゃん💦






スイカ腐ってるの初めてみたわ。


LIFEに電話した☎️


「返金します❣️」


レシート捨ててるし
返金は結構です真顔


それよりあと2個並んでたので
それを売るのをやめたほうがいいと
言って電話切りました。


そして、
それからもむすめはスイカ食べたいと
言って来ず驚き


そーっとわからないように
ゴミ袋に入れて


というか

スイカスイカ言ったら
困るよネガティブネガティブネガティブ