歩きたくない時だけパパ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


子供たち、
とにかくママを争う。


ママの横を、ママの膝の上を
とにかく争う。


ママの横がいいのーと泣き叫ぶむすめを
見て東京ディズニーランドホテルのドアマンが


ママ嬉しいですね‼️と言ってたけど


ぜーんぜんうれしくないよね。


外食したって
横を争い4人席なのに

ママの横が良いと言って
わたしとむすめが並び
前にはだんなひとり


むすこはなんとお誕生日席凝視


6人席なら
わたしの両サイドに2人、だんなひとり。。。


そんな2人がパパを求めるのは歩くのが嫌で抱っこして
欲しい時、
家で高い所にある物を取りたい時。


それ以外は
お風呂入るのも寝るのも全てママ


きついけど、
反対の立場の方がやだなw


ただ寝る時だけは勘弁して欲しい悲しい


2人が寄ってきて
寝返りすら出来ない


坐骨やられるし肩もやられる。