お金持ちになったむすめ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



子供たち、最近はお金に興味があるので



おもちゃのお金を買ったんです‼️

ダイソーで。



この小銭を出かける時に

服のポケットに入れたむすめにっこり



水曜日は熱は下がったけど

念の為 休ませたむすめと二人きりで



「メクターノゥズ行きたい‼️」

というのでいきましたー


※マクドナルドのアメリカでの発音


結構混んでて並びました。




そしてレジで注文して

お会計になったらむすめがチャック開けて

500円玉のおもちゃを取り出して店員さんに

渡してて



それがめちゃくちゃ可愛いくて目がハート



店員さんも周りもみんなほっこりニコニコ





「メクターノゥズ‼️」

と言って


鼻(ノゥズ)



ギャグまで披露して



たいして食べずに糸冬了驚き



その後、行ったスーパーでも

チャック開けてレジで払おうとしてて



可愛くてたまらない目がハート



レジのおもちゃ買ってあげないとなー



マクドナルドで座って食べていたら

目の前の席にうちの会社の社員がいて



バイバイってスーパー向かって

買い物した後でiPhoneがないことに

気付いて



忘れたとしたらマクドナルドだと

また行って



店員さんに聞いたら

届いてないと



めちゃくちゃ焦って



だってそれがないと

その日に発送しようとしてたメルカリも

発送出来ないし、



車の中もどこにもない



スーパーでは触ってないし。



でも一応スーパー行こうかなと

向かう途中で



目の前にいた社員が何か知ってるかも?

と思い引き返して



聞いたら


他のお客様が何か言ってて

気になって聞いたらスマホ忘れてると



わたしのカバーが表裏どちらも

子供たちの写真で作られてるので



それ、うちの会社のひとのなので

って言ったけど渡してもらえず、



なので目の前で旦那さんに連絡して

そこでどうするか聞いたら



持って帰ってきてと言われたので



それを伝えたらいいって言われたので

持ち帰って渡しておきましたにっこり



と。



いや、ほんとよかった泣くうさぎ



あってよかった泣くうさぎ



でもね、

この場合はマクドナルドの店員さんに

渡して保管してもらっていた方が



わたし的には助かった💧



店員も会社の人に

お渡ししました



ってなんで言ってくれなかったのー



こうなりましたよって

連絡が出来ないから困るよね



だから持ち帰らず預けてくれたら

よかったなって思います



ないって店員に言われて焦って車の中 探して



必死に探して



その間、ぴーちくぱーちく

言ってるむすめ、完全に無視して



まぁ、忘れるなってコトだけど笑