ママ、もうひとり産んで | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日、


「ねぇ、ママ お腹に赤ちゃんいないの?」
と言って


むすこがお腹を触って来たパー


「いないよ。これは脂肪です豚


「もう赤ちゃん来ないの?」


「そうだねーもう来ないね」


「なんで?」


「えー、だってむすこくんとむすめちゃんが
いるからもうじゅうぶん。ママ産むのはいーけど育てるのは難しい」


「大丈夫だよー、産んでー名前はねー
ナミちゃん」


「エ?女の子?名前まで決めてるの?笑」


「うん」


という会話でしたが


名前がナミって笑


今から妊娠して出産して
また1から育児


しかも この二人いての赤ちゃんの
育児


ずーっと24時間
ベビーシッターいるなら産む笑


いま、30歳ならねー

3人目は確実に産むけど立ち上がる


たまに変なことをいうむすこだけど、
昨日は

「頭悪くなりたい」


と言ってたよ笑



早くこーい‼️