3歳にして既に女 イケメンには笑顔を見せる。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日のバーベキューで、


むすめは女を見せたニコニコ


ウィンナーを食べた後、
機嫌良く写真撮影も終わったあと、


転んだ。


そこの大泣きから
一気に元気がなくなりわたしに
抱っこされぴったりと
くっつき


いろんな人が笑わせようとしたり
話しかけたりしてもスルー


なのに、
イケメンが来て斜め前に座り
それを見たむすめは起き上がり


わたしから降りて帽子かぶって
イケメンのところへ凝視





みんなびっくり‼️びっくり



この人、3歳にして女だ‼️



可愛いとか頭ポンポンとかして

もらいどんどん気分は上昇⤴️



あれだけ、一生懸命やってくれた

他の人には無反応だったのに。。。



笑