食べなかったBBQ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


昨日は会社のBBQに行きました車


子供たち向かう間、お腹すいたーと





ここで行われていました。



11時からだったようですが

着いたのは12時半。



なので、みんなほぼ食べ終わった後

でした。



なので、ウィンナーやお肉は

買いに行き



でもお腹すいたと言っていたのに、

ウィンナー3本食べて子供たちご馳走さま驚き



人がたくさんで

興奮したのか。








ここ、

飲み放題らしいのですが

飲んだ空きのカップと交換らしく



並んでもらってもカップが小さいので

またすぐに並ぶ?



そして飲み放題だからこそ?

網に落ちるんじゃ?くらい小さい

お肉だったらしい。



これは良い教訓になったねと。



私たちは

お肉屋さんで味付けしてある牛タンやら

手羽中の鶏肉、黒毛和牛のお肉を

買って来たけど



美味しくないよとみんなが言ってた

焼肉のタレが本当に美味しくないらしく、



わたしは味付けのしてあった

牛タンを1切れ食べて糸冬了ネガティブ

(それも不味かった)


飲み物は並ぶの嫌で

買って来たペットボトルの麦茶ジュースのみw



子供たちに歳が近い子がいたので、

遊べば?と言ったらむすこはすぐに6歳の子と

かくれんぼして遊んでて

(全然隠れられてないw)



でもその子たちが

帰ってしまって二次会に突入。



その時点くらいから

むすこの帰りたいが始まり



むすめは転んで泣いて

すっかり抱っこちゃんになって💦



一度、席を離れて

気分転換にデパートの中へ。



おもちゃ屋さんがあり、

そこでおもちゃ買って気分は変わり



戻ったけど、



お腹空いてわたしがそこに

居られなかった笑



16時過ぎていたし、

子供たちも頑張った‼️



何にも楽しくないよね。

わたしも全然楽しくなかったけどニコニコ



そこから

私たちと会社の子2人と6人で

地元帰って焼き鳥屋さんへ行こうと

向かい車



むすめが乗った瞬間に爆睡大あくび



お店着いても起きずに爆睡ふとん1



何と2時間20分も寝てガーン


目覚めた時の顔が笑えたチュー



転んで擦り傷多し、虫除けスプレーしてるのに

蚊にも刺されて💧



起きてからのむすめは

機嫌が良く一緒に行ってた会社の子たち(夫婦)

にべったりでたくさん遊んでもらい



わたしはお腹すいてたから

爆食いの爆呑みラブ







焼き鳥がうますぎるラブ



レモンサワーが美味すぎる爆笑



で、タクシー呼んで帰ってからの

記憶がほぼない💧



子供たち着替えさせて

歯磨きした記憶はあって



そこからの記憶がない無気力



気づいたらみんな寝てて



わたしが子供2人を寝かしつけたのは

間違いないんだけど、、、



もう1人の誰かさんは

帰った瞬間 歯も磨かずに寝ていたので。




4時間半呑み続けたコトは

いま猛烈に後悔してます悲しい



手がすごい浮腫んでるガーン



昨日は子供2人はまったく

楽しくない日を過ごさせたから



今日は子供が遊ぶ場所に

連れて行って



わたしもカラダを動かそう豚



それにしても、

肉1切れのBBQってないよね笑