旅行用意中に気づいたコト。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



明日からの旅行の用意がらまだ
終わらない。


3時間あったのに終わらないって
どれだけどんくさいのだろうか驚き


子供たちの服、
これとこれとって入れて
(かなり余分に入れる)


そして行きに着て行く服や、
お着替え


そして靴


これにはこの靴だけどこれにこの靴は
おかしいとなって滝汗


服と靴の調整に時間がかかる💧


もう何にでも合うシンプルな靴が
ないからこうなるんだよね💧


そして、
もう暑いから半袖だけど
レストランとか冷房で寒かったりするから
ガーデと夏の服から探していたら昨年のが
めちゃくちゃ小さかった大泣き


そして
水着を用意して気づいた汗うさぎ



中のインナー?がない。


昨年はまだオムツだったから
むすこ、プール用のオムツ履いてた。


何にも履かずに水着だけだと
スカスカで気持ち悪そうネガティブ


どうするかな、、、



余ってるしプール用オムツ履かせる❓❓