うかい亭♡肥えるGW 第1弾 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


この先のGWは肥える予定しかありません豚



第一弾スプーンフォークはうかい亭〜



子供たち初のうかい亭スプーンフォーク

子供がいるので個室にしましたー


うかい亭は子供の椅子も立派でしたびっくり



部屋の奥にテーブルと椅子があって

くつろげるように椅子を向かい合わせに

してベットみたいにしてくれたりしたので



途中飽きたむすめが寝転んで

くつろいでましたー



子供たちは

先にコーンスープ。


2人とも飲まない悲しい



むすこは一口飲んで無理と言い、

むすめは拒否不安ガーン



むすこ、チキンライスのみ

食べて何故なのか大好きなハンバーグも

食べないガーン



むすめなんて

ハンバーグちょこっとと

チキンライスやだと言ってお茶碗に白米

もらいそれを食べて糸冬了ネガティブ



子供の料理だけで1万するのに驚き



子供2人はお腹いっぱいと言って

奥で座ったり寝そべりYouTube観てたので

大人はご馳走をゆっくり食べれましたナイフとフォーク





















グリーンピースの冷製スープは

追加ですw


うかい亭のスープはそら豆のが

1番好きで時期になると必ず行くけど

このグリーンピースの冷製スープも美味よだれ



最後のガーリックライスは半分以上

むすめが食べたニコニコ笑



もうお腹いっぱい汗うさぎ



デザート席に移動して、

デザートとドリンク選ぶんですが



デザートは子供が食べれそうなもの、

ドリンクはもう入らないから断って



そしたら



子供にも来たゲロー



むすめが🍓好きだから食べるだろうと

頼んだこれは


ダンナが食べた💧



お腹いっぱいすぎて

動きも鈍くなり、

子供たちは外でたらはしゃいで探検〜




このGWですでに2.5キロ肥えた

🐖がここにいます💧




明日は第2弾

木曽路です豚