バスタオルの価格。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



先日、バスタオルを買いました‼️
あまりにも吸水力が良くて
ドライヤーの時間も半分になって


この感動をサウナ仲間に話したときのこと。


4枚で3.280円でめちゃくちゃ安いのに
すごいよくて‼️と鼻息荒くして話していたら


1枚800円は決して安くはないよねとびっくり


え⁉️びっくり



今までこーゆーの使ってて


そのバスタオルがゴミになるくらい
このタオル凄くて‼️


1枚800円は安いよね⁉️


と他の人に聞いたら
高い!とびっくり


ではバスタオルはいくらなの?普通は


問いに


500円くらいだと


500円のバスタオル⁉️


どこに売ってるの⁉️


その500円のバスタオルと
この素晴らしい吸水力の800円のバスタオル


同じ吸水力であれば800円が高いけど、
間違いなく全然違うから


この吸水力での800円はめちゃくちゃ
安いんだよ‼️と力説したウザい女は
ここにいます笑


500円のバスタオル、、、