3歳の誕生日プレゼント候補。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



来月のむすこの誕生日プレゼントが
まだ決まらず。


候補はいまのところ2つ。


色々検索するとランキングの上位って
レゴブロックばかり。


キッズスペース行っても必ずあるし、
結構飽き飽きだから無理だ。


うちで購入した中で
一番食い付かなかったのが不思議なんだけど

高いのにがっくりです。


これには登らないくせに


これに毎日毎日登って怒られる💧

真似してむすめも登って怒られる。



ならば誕生日プレゼントは


これ?

キッズスペース行ってもこーゆーのに
食いつき登る。


もう一つの候補は


安いのだと3.000円くらいからあるけど
安全性考えたら。。。


バランスボード食い付かない可能性もあるw



むすめの2歳の誕生日プレゼントも
まったく思いつかない。


でも最近、
お医者さんごっこをしたいようで

これを買った。


誕生日12月だし
クリスマスにべびざらす連れて行って
本人が食いついたの買えばいーかな。


2歳じゃまだ
キッチンセット?買う気にならないんだよね。



なやむー