お食い初め、粉ミルク | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


先日、お食い初めをしました〜
一旦はキャンセルしたけどやっぱり個室だし家族だけだからやってしまおうとニコニコ
可愛い可愛い我が子たち。
 こんな幸せが3年前には想像できなかった。

今日、整理整頓していたら過去流産したときの子のエコー写真や母子手帳が。
悲しくなった。
でも捨てられないし、この先も大事にしておこう。

もう妊娠したくても出来ない。
凍結卵がまだ3子あるのに破棄しなきゃならない。
産みたいけどさすがに45歳、46歳で産んで更に47歳や48歳で産むのは必死にとめてくるまわりの人たちw
北里大学病院の1ヶ月検診で先生にまだ凍結卵あるし産みたいけどまわりがって言ったら
俺が言うのもなんだけど元気な男の子、元気な女の子産まれて。もういいんじゃないかな?とw

うーん。

今や、妊婦さん見ると羨ましくてたまらない。

そして周りが妊娠ラッシュ!!
なんだか自分のことのように嬉しくてたまらないーお願い

コロナで大変な時に授かった命
とても強い子なのかもー口笛

9月から次々産まれるー嬉

凍結卵、、、破棄したくない

延長しようかな、、、笑

それともアメリカみたいに絶対に妊娠しないタイミングで移植しちゃおうかな

なんか破棄って悲しい

コロナ終息しないと無理だけど。

てことは延長か、、、



粉ミルク。

結ちゃんのときも色々変えたけど今回も色々かえてみた。

二人飲ませて出た結果

1番良いのは「はいはい」
自力うんちあり。

次はE赤ちゃん。

そしてアイクレオ。

最悪なのは「すこやか」「はぐくみ」

はぐくみなんてうんちの匂いが臭くなる。




日に日に可愛いくなる花ちゃんお願い

もう来週で4ヶ月。

もっとゆっくり成長してほしいなー