ワクチン。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


昨日は娘 2回目のワクチンでした。
2月22日に1回目のワクチンで副反応で39度6分まで上がりすごーく大変だったから不安でしたショボーン


これから痛いちっくん4つするよあせる

肺炎球菌、ヒブ、4種混合、B型肝炎のちっくん。
それとロタの生ワクチン。

男梅になって泣きました。

まだギャン泣きしているのにロタワクチン飲ませる先生

いや、普通は落ちついてから飲ませるだろおーっ!
息子の時の病院ではそうだった。


終わって待機している時も泣きましたぐすん

帰りの車では泣き疲れて寝て
そのまま夜までほとんどぐっすり

昨日は19時間も寝るという。



そして日付が変わった頃 発熱チーン

39度近くまであがりそこからはもう地獄チーン

ミルクは飲めても30

手もすごーく熱くなり眠っても長くて2時間半

前回の時よりは寝るし、泣かないけど

前回は朝には平熱だったけど今回はまだ38度ぐすん

早く下がりますように。