36w1d 背中の痛み | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


なんでこんなに背中が痛いんだろう。

夜中眠気が勝ち眠ることはあるが目覚めたら背中の痛みに苦しむ
特に右側

寝たきりだから??
胃が圧迫されてるから??
一人目の時はなかったよ。

今朝、先生来て痛い部分の背中を超音波で確認

問題なし

痛みが今はなく。

入院日に心電図、胸部レントゲンして問題なかったけど一応明日また心臓の検査はすることになった。

↑昨夜の話

36d2dは痛くならず。。。

なんだったのか。

そして血圧は105.59と安定。

1日中そんなに感じだった。

血液検査の結果 もう何も問題がない。

このまま37w0dの18日に出産しようとそれまで安静にしてることに。

あんなにガラガラだったのがこの2日で一気に増えた。
北里大学病院は緊急でよその病院通っている人も運ばれてくる。要はハイリスクじゃなかったはずの妊婦がハイリスクになったら転院。
だからベットも予想がつかないくらいに変動。
個室は私だけだったのが2日で満室に。
MFICUから個室に早く移動して本当に良かった。

助産師さんたちも一気に増えて大変そう。

母子同室が基本だけど新生児室にいつ預けてもよい。
前回は混合で母乳は搾乳機で搾乳したのを哺乳瓶であげる、直接母乳はしないと決めていたから寝たくて結構預けた。
でも今回は直接母乳、搾乳して哺乳瓶であげるのをしたいからなるべく一緒に。

それにしても本当に新生児?ってくらいの泣き声の赤ちゃんが1人
ドスが効いてるー

廊下でずーっと泣いてるけど母親はミルクあげたり抱っこしたりしないのか。

私が代わりに抱っこしたいくらい。

あー、3センチ開いてると10日言われたけどこの週末 陣痛なんて来ないよね?来たら最悪。

さすがに36週では来ないかな??

麻酔なし分娩に耐える気力がないー




1年前と同じ部屋で。



あと少しでお兄ちゃんチュー