✩休日✩ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809


thanks.こんにちは セラピスト高田ですおんぷ

今日の王冠オーベルジュは(ボディーのお手入れでしたので)

シーズン初、朝から少し暖房を入れましたエアコン

季節の進み具合が今年は早く感じます

(という事は冬が長く感じるのでしょうかムンクの叫び

先日三連休の最後の日15日に念願のハリポタ見たさでUSJに行ってきました上げ上げ

ハロウィン開催中ハロウィンでしたがホラーは苦手なのでとにかくハリポタ目的で!!


朝10時前に入館し、ハリポタエリア入場の整理券に並びその時まだ朝の10時過ぎでしたが…涙

え…………ガーン
エリアに入れる時間指定が夕方4時20分~…↓↓

それまで待たなくては入れない…ほろり

待ちましたガッツ

アトラクションにはいっさい入らず、食事&ぶらりショッピングで時間をつぶし…

きゃっアゲアゲ4時20分、いざエリアへGO音符

………汗


入場制限されていますがショップに入ればなかなか動けないくらいの人の多さ…しずく

人が多いからかエリアがわりとこじんまりした印象がありました砂のお城(個人的感想)

ハリポタアトラクションもその時間帯でも待ち時間が210分でしたので

さすがにもう待てませんでした溜め息

ハロウィン開催中もあってかUSJ人気の凄さ(混雑)を身をもって実感しましたひよざえもん がーん

まだ行く時期が早かった…というのが感想です汗

ですがとりあえず収穫があったので良かったですきら

←これプリンの入っていたマグカップ
←これ私の好きなキャラクターのドビーキーホルダーにっしっしピース