✩9月~10月は肌月間!! | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは セラピスト高田ですおんぷ

朝晩はめっきり秋銀杏の葉めいて過ごしやすくなりましたねおかっぱTE+


身体は素直で汗をかかなくなったとたんに

全身の乾燥を感じるようになりましたっムンクの叫び

そのため身体はお風呂あがりのノトスオイル塗布量を増やし

お肌は毎夜のローションパックで様子を見ていますが・・・


お肌がイマイチ元気がなくてハリがない・・・ガーン


やはり夏の紫外線ダメージと気温差ストレスで自律神経が乱れ、

バリア機能の低下もあって本来の機能が鈍りやすい・・・汗


そこでレチノイド(ビタミンA)(活性)配合美容液化粧水をつけて寝ましたら

少しハリが出てマシにはなりましたアゲアゲ


がなんとなく・・・

私のようにお肌に少し元気がないはてななど感じられましたら、こんな時こそ

普段のケアでは行き届かないサロントリートメントをオススメいたします上げ上げ


中村も「お肌は導入が必要です!!」と最近よく言われています



アオキラ当店人気フェイシャルトリートメントを改めてご紹介いたしますアオキラ