☆ベージュネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本ですきらきら!!


本日(9日)の早朝の雷・・・すごくなかったですか??

私の家の近所に落ちたのか雷の衝撃で自宅が揺れました。


雷で自宅が揺れるのは何回か経験しているので

そんなに驚きはしませんでしたが、さすがに目が覚めてしまいましたムムム


栃木県の竜巻もすごかったですし

最近の天災は怖いですね・・・


皆様も、お出かけになられる際は

何が起こるかわからないのでお気を付けくださいね↓↓



では、お客様ネイルのご紹介です。




オーベルジュのブログ


ジェルネイルです。ベージュのななめフレンチに

レースとストーンで大人かわいいネイルにハート


最近ポップなデザイン続きでしたので今回は大人っぽくとオーダー。


とてもよろこんでいただけました♪



M様、ありがとうございました☆