☆純白美白肌へのご案内 | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809



オーベルジュのブログ

美白ラインの化粧品がJEAN D'ESTRE'ES PARIS(ジャン デ ストレ )
からリニューアルデビューしましたきらきら!!

『商品名エクラライト』

特徴
MSHホルモンの活性を抑制→紫外線を浴びた皮膚で産生されるホルモンを美白成分エクラライトが
ダ-クスポットの根底から解消

エクラライト&ニュ-トリゼ-ション→皮膚のタ-ンオ-バ-を活性化し表面のシミ痕跡を軽減

ダ-クスポットだけでない純白肌の透明感→肌色のシステムを安定させて色ムラをなくし美白肌が持続


<エクラライトメソッド>

今あるダ-クスポットを白くするだけではない

メラニンの生成過程に着目した独自新開発成分とダブル&ダブルアクション

肌色自体を即効的に整えてより透明度の高い純白肌に導く製品



エクラライトとは
“独自に開発された美白コンプレックスの成分名から由来,ダ-クスポットはもちろん
肌色自体を純白な透明感度に導き、トリ-トメントと組み合わせる事で
集中美白効果を最大限引き出せる製品&施術方法です


エクラライト製品のご案内

●ロ-ション エクラライト (250ml)\6825

●エッセンス エクラライト(30ml)\8400

●クリ-ム エクラライト(50ml)\8400


長い説明になりましたが、ダイレクトに美白効果が期待できる製品が
ホ-ムケア&サロントリ-トメントとして入荷しました上げ上げ

そろそろ紫外線も強い時期に入ってきました、メラニン活性予防として力強い製品です!!

シャボン玉テスターがありますので興味のある方は是非お手にとってどうぞ


ちなみにフェイシャルのお手入れの際に、お客様のお肌に必要であれば
どんどんエクラライト シリ-ズを取り入れますのでご期待くださいませ音符


私もG.W.中、日焼けをしてしまいすぐにシミが出現オーベルジュのブログ-05C0166.gif

エクラライト シリ-ズ買いますガッツ


セラピスト 高田