☆ピンクレースネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本です好



先日、人生初のひとり旅に出てまいりました飛行機ためいき




オーベルジュのブログ


道中相談できる人がいないので

しっかり“トラベルノート”を自作して、計画的に行動しましたきらきら!!



場所は長崎県に行ってきました。



オーベルジュのブログ


少しでも外国気分を味わいたくて1日目はハウステンボスに♪


GW前なのと、春休みが終わったあとだからか

人が少なく、マイペースに歩き回れてとても良い感じでした。


2日目は長崎市内の主要観光地を巡っていたのですが

夜は日本3大夜景のうちのひとつの稲佐山展望台に行きました。


女一人で行きましたよ(笑)




オーベルジュのブログ


カップルだらけの中で、女ひとり写真を撮りまくるという

良い経験ができましたLOVE



ひとり旅・・・思っていた以上に楽しかったです♪




では、長くなりましたがお客様ネイルのご紹介です。




オーベルジュのブログ



ジェルネイルです。


山本とオソロイな感じのデザインです。

自分のしているネイルを見てやりたいと仰っていただけると嬉しいですねLOVE



トリル★さま、ありがとうございました☆



TEL: 06-6956-7809

E-mail: holistic@soleil.ocn.ne.jp


ホームページ はこちら


旧ブログ はこちら


ショッピングサイトはこちら まで



◆オーベルジュファンサイト(Facebook)始めました◆


こちら をクリックしてください。


Facebook登録されていなくてもご覧いただけます