☆フレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本ですかお



続きましてもお客様ネイルのご紹介です。





オーベルジュのブログ


ジェルのお仕上げです♪


施術が始まると

もーちょっと何かアートしようかな~♪と

だんだんと派手めなネイルになっていったりされる方が多いのですが


今回は「アート我慢する!シンプルに!!」と


王道フレンチをさせていただきました~。



淡いピンクをベースに、細めのフレンチに。

薬指だけちょこっとストーンを置いています♪



たまにはシンプルネイルも良いですよねラブ



Nさま、ありがとうございました☆


TEL: 06-6956-7809

E-mail: holistic@soleil.ocn.ne.jp


ホームページ はこちら


旧ブログ はこちら


ショッピングサイトはこちら まで



◆オーベルジュファンサイト(Facebook)始めました◆


こちら をクリックしてください。


Facebook登録されていなくてもご覧いただけます