☆ わたしのひとりごと ♡ 我が家のクリスマス飾り ☆ | 結婚したいと思ったらお見合い婚活。幸せな結婚へ導きます。

結婚したいと思ったらお見合い婚活。幸せな結婚へ導きます。

♡東京・杉並区、中野区の結婚相談所
♡福島の結婚相談所

結婚相談所オ-ブ  婚活アドバイザ-園田輝子です。

 

お見合いで結婚しましょう。

6ケ月以内に、理想の男性 ・ 女性と出会い、心をつかみ

さらりと結婚できる、あなただけの作戦を、一緒に考えませんか?

 

    

 

カナヘイハート カナヘイハート カナヘイハート カナヘイハート

日曜日は小春日和でしたね。

朝から栄養ドリンクを飲んで

床ワックスをかけたり、家事に励みました(笑)

そして、クリスマス飾りを色々な場所に飾り

一人で自己満足ニヤリ

 

 

  我が家の洗面所です。

 

 

気が付いてくれたら嬉しいけれど、、、

気が付いたら、、、声に出して言ってほしいなぁ。

 

感謝や気が付いたことを

声に出して伝えるって大切です。

気にかけてくれているんだなぁ~

気にしていてくれているんだなぁ~と感じますのではーとはーと

 

今日は、会社もクリスマスの飾りつけをしましたクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

カナヘイハート カナヘイハート カナヘイハート カナヘイハート

クリスマスは、お相手の方と過ごせるよう

私と二人三脚でお見合い婚活を始めましょう

    

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

良心的な結婚相談所    結婚相談所 オ-ブ  

あなたの婚活を応援いたします。 

相談は無料です。   お気軽に ご連絡ください。

http://www.aube-1122.co.jp/

メ-ルアドレス aube@mirror.ocn.ne.jp
03-5373-7700   090-2722-5775

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o