㊗️再就職㊗️ | おとげまらいふ

おとげまらいふ

☆ゲームと声優さん好きな女子のブログ☆すゑひろがりず絶賛御贔屓中ナリ✩.*˚

ついに私も再就職の夢が叶ったよニコニコ


6/21に面接受けて、結果の連絡が来たのが24日


そこから就職準備期間に入って、27日からは通勤練習として、実際の出勤時間に合わせた時間に就労移行に通所して、事業所に行かないとできない準備をしてたニコニコ


昨日くらいまでは誰にも就活終了の事実はナイショにしてて、やっと一部の仲が特に良かったり、毎日来る訳じゃなくて卒業までに会える率が少なそうな利用者さんから徐々に私が卒業する=就職することを伝え始めたよウインク


できる限り自分で直接伝えたかったけど、それは避けるように言われてて、解禁されるまでめっちゃツラかった汗うさぎ


もうすぐにでも言いたくてしょうがなかったし、あちこちの私が使ってるSNSにも書きたかったもん笑


ここはブログだし、リアルな知り合いに関してはホントに限られた人しか見に来ないっていう特性があるから、ここで初解禁✨させてもらいました音符


この先の予定は、勤務開始日が7/5

で、事業所の最終通所日は7/3 この日に卒業式をやってくださるとのこと照れ


ちなみに事業所の在籍は7/4までですあせる