結婚が決まったY君!嬉しいご報告頂きました! | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

埼玉県のY君から結婚が決まった!とのご報告頂きましたハート

 

定期的にLINEビデオ鑑定をさせて頂いているY君。

 

1度サロンでの対面鑑定もさせて頂きました。

オーダーブレスレットも2本ご愛用頂いております

 

結婚したい!という強い思いで、結婚相談所に入会してずっと婚活頑張っておられました。

数人の女性との出会いはあったのですが、なかなか結婚には至らず・・・

 

ずっとLINEビデオ鑑定で鑑定、アドバイスさせて頂いていました。

 

Y君はとにかく真面目ニコ

本当に純粋で心が綺麗、まっすぐな男性です。

 

それゆえ女性の気持ちが読み取れなかったり、気の利いた言葉や行動が苦手なんですが、本当に真面目で優しい人なので、きっとY君に相応しい素敵な女性が現れると私は確信していました。

 

ちょうど3か月前に何度かデートをした女性と結婚話まで出たけど、踏み切れなかったY君。

その時もLINEビデオ鑑定で鑑定してアドバイスさせて頂きました。

 

それから3ヵ月後・・・先週ビデオ鑑定で結婚が決まりました!とのご報告を頂きました!

 

おめでとーーーー!って拍手喝采

めちゃくちゃ嬉しかったハート

 

話を聞くと、前の女性とお別れしてすぐに新たな出会いがあり、とんとん拍子で結婚に至ったとのこと。

 

今までは出会いがあっても迷いが多かったY君が、今回は全く迷いなく順調に結婚まで進みました。

本当のお相手に出会えばそういうもんなんですよね愛

 

今月末に入籍するので、その前にサジ先生にお礼とご報告を、とのこと。

本当に真面目で律儀なY君です。

 

そしてさらにびっくりなご報告!

2週間前に、出会い&結婚の特化ブレスレットが切れてしまった、とのこと!

 

ブレスちゃん、応援してくれたんですね。

そして結婚という願いを成就させ、天寿を全うしてお役目終えてくれました。

image

 

切れたブレスレットは供養を承りました。

image

 

そしてもう1本のブレスレットは、これからの結婚生活に向けて金運アップしたいとのこと。

 

雷神タイチンルチルをお迎え頂くことになりました

image

 

確かに!新生活、これから金運アップ必要ですよね。

しっかりブレスレットを金運アップさせますね

 

Y君、嬉しいご報告ありがとうございました。

これからも応援しています

 

■オーダーメイドブレスレット

 

■粒売り 雷神タイチンルチル

 

星占い&天然石 ジュ・オーヴ

・〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

・対面鑑定:10時~20時

・木曜定休日

 

🛒パワーストーン オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング