家から一歩も出ない日 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

今日は木曜定休日チョキ

定休日と言っても全然休めず、約1ヵ月ぶりのお休みとなってしまいましたアセアセ

家から一歩も出ず引きこもりでしたニコサイコー音譜

 

毎日何十件とたくさんメール、LINE頂くのですが、返信は明日させて頂きます。

ご理解くださいm(__)m

 

とにかくゆっくり寝たかった!

何度か目が覚めたけど、結局13時過ぎまで寝てましたzzz

とても眠りが浅いので、ちょっとした物音でも目が覚めてしまうし、熟睡できないのです。

 

やっぱり忙しくても休みは取らないといけないな、と改めて思いました。

これからはきちんと毎週木曜休みます。

 

入院した時に、「これからは週に一回休み取る!」って固く決めたのに、つい忙しさに流されて休まないという悪い癖が出てきてました。

 

あれほど懲りたはずやのにね汗

休養とストレスを溜めないこと、心がけます。

 

健康第一、健康でないと仕事できないと痛感してます。

また体調壊して入院になったら嫌ですアセアセ

あの辛さはもう経験したくないえーん

 

テレビ見てたら、兵庫県知事の百条委員会と総裁選のことばかりびっくりマーク

image

 

幼稚で厚顔無恥

絶対に観念しない!一日でも長く知事の椅子に居座り続けてやるって感じ!?

 

百条委にかけられてるのに、知事職に留まって今後も今まで通りに仕事が出来ると思ってるのかな?

 

辛ラーメン

image

 

辛いものは大腸に良くないんですが・・・辛いもの好きなんですハート

辛ラーメンのカップ麺は初めてかもうーん

 

食べてみたけど、イマイチやわぁ~汗

スープの旨味が袋麺より全然少ない

 

袋麺の方が断然美味しいわびっくりマーク

次回からはやっぱり袋麺やね。

 

辛ラーメン、辛くて食べられないっていう人いるけど、私全然平気ですよOK

蒙古タンメンの北極も全然OKですからウシシ

 

しょっちゅう食べないよ、

たま~にだけですよにやり

 

星占い&天然石 ジュ・オーヴ

・〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

・対面鑑定:10時~20時

・木曜定休日

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング