アクタスで夏用のランチョンマットとお箸 心斎橋 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

16時過ぎから仕事ちょっと抜けて眼科へランニング

右目が緑内障で月一通ってます。

 

折りたたみの傘持って行ったけど、晴れてきてたびっくりマーク

日傘にすれば良かったくらい傘

image

 

今日は年に一回の視野検査。

 

あれ苦手なんですアセアセ

視野検査の機械、経験ある人はわかると思うけど・・・

 

1点を見て目を動かしたらダメで、周りに光りが見えたらカチっとボタン押すのを何分もやるんですが、、、

 

途中で集中力が切れてくるし、目も動いてしまうし、緊張感で汗が出てくるタラー

どっと疲れるぼけー魂

 

結果は前年と変わらず、現状維持できてるのでOKですチョキ

一度欠けた視野は回復しないから、点眼でこれ以上進行しないよう現状維持させるのが大事なんだって。

 

目薬

image

 

眼科のビルの隣が雑貨屋さんのアクタスルンルン

見るの大好きでついつい寄ってしまうニコ

image

 

そしてついつい買ってしまうゲラゲラ

image

 

夏用ひまわりのランチョンマットとお箸、小鉢

可愛いグリーンハート

image

 

ついでに向かいの大丸へランニング

image

 

お目当てはこの玉子ハート

これ美味しいのよ~ぶちゅー

image

 

それからお店へ戻って8時までお仕事しました。

あ~なんだかもう眠いぐぅぐぅ

 

まだもうちょっと仕事あるんやけど、、、

もう寝て明日早く起きてたろうかなはてなマーク

 

星天然石 オンラインショップ

 

星占い&天然石 ジュ・オーヴ

・〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

・対面鑑定:10時~20時

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング