今日は実家へ行ってきました | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

こんばんはニコ

雨降ってきましたねぇ、

明日は大雨のようです雨

 

今日は木曜定休日

午後からマンションの消防点検があったので、お昼ご飯は家で食べて、点検来るのを待ちながら

YouTubeの編集などしてました。

 

消防点検終わって、夕方から実家へランニング

月一は必ず行くようにしてます。

image

 

実家は近鉄奈良線の生駒です

 

涼しい!!

大阪市内と全然違うねぇ~ガーン

image

 

高齢両親と弟と4人、家族水入らずでの晩ごはん割り箸

食べ過ぎてお腹いっぱいもぐもぐ

 

ごく普通の家庭料理、母の手料理が一番のご馳走ですラブラブ

実家を離れて自分でご飯作るようになると気づくんですよねぇほっこり

 

父が庭で作った野菜を少しもらって帰りました。

三度豆(インゲン豆)、茄子、玉ねぎ、しし唐。

 

三度豆、毎日めっちゃ収穫できるらしいびっくりマーク

食べるのに困るくらいウシシ

image

 

来年もこうやって父の作った野菜を食べられますように願いますお願い

父87歳、母83歳

長生きしてほしいですね。

 

実家で癒されましたピンクハート

親が心配とか顔を見せて安心させる為に、とか言いながら、結局実家へ行って自分が癒されて元気もらってるんですよねぇ、

 

良い休日になりましたキラキラ

昨夜は神経疲れて過敏になってて朝まで眠れなかったので、今日は早めに寝ます。

また明日から頑張りますチョキ

 

星天然石 オンラインショップ

 

星占い&天然石 ジュ・オーヴ

・〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

・対面鑑定:10時~20時

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング