おうちランチ 牡蠣だし塩ラーメン 袋麺 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート人気記事ランクイン記事ピンクハート

 

 

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

蒸し暑い~アセアセ

エアコンつけてても掃除機かけたり体動かすと汗出てくるね。

 

お昼ご飯は家に食べに帰りました。

食後は家でゆっくりしたくてコップ

 

月末で忙しく疲れてるショック汗

神経もピリピリしてるのでまた夜寝れなくなってるダッシュ

 

寝れなくても23時にはベッドにはいるようにしてます。

寝る前にスマホ、PCを見ると熟睡できない原因になるらしいので、できるだけスマホも見ないようにしてます。

 

また体調悪くなって1か月入院なんてなったら、ほんとに困るからショック

潰瘍性大腸炎って、どういうきっかけで再燃するかわからんからねぇ。

 

とにかく疲れ溜めないように、ストレス溜めないように。

それって現実的にはなかなか難しいことやけどね。

みなさんも心身の健康くれぐれも気をつけて下さいね

 

お昼ご飯は、この前ライフで見つけて、美味しそう!と思って買ったインスタントラーメンラーメン

 

広島県産 牡蠣だし塩ラーメンimage

 

牡蠣のスープなんて絶対美味しいよねぇ。

お水500mlで、麺4分半茹でるって書いてある目

わりと長めに茹でるんやねぇ。

 

具はゆで卵、ほうれん草、しめじ、ネギにしましたびっくりマーク

image

 

ホワイトペッパーを少々ふりかけて頂きます。

 

旨っ!

透き通った淡麗系のスープ、美味しいハート

 

うんうん、魚介の風味、貝の旨味がしっかり感じられるびっくりマーク

磯の風味、貝出汁の旨味が強く出てます。

 

塩味であっさりラブ

image

 

麺は細麺。

ツルツルっと生麺っぽい仕上がりで美味しいです割り箸

 

茹で時間はもう少し短くてもいいかもうーん

取説通りだと柔らかくなり過ぎた。

image

 

美味しかったで~すびっくりマーク

あっさり系、貝出汁系が好きな人にお勧めです。

 

tabete だし麺シリーズは、甘海老や名古屋コーチン、はまぐり、などいろんな味があるみたいなので、また他のも食べてみたいですウシシ

 

でもライフにはこれ全種類なかったよ。

5種類くらいあったかなぁ?


占い&天然石 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

10時~20時

木曜定休

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング