病院の後は美味しい鉄火丼 心斎橋ランチ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート公式ハッシュタグランクイン記事ピンクハート

#心斎橋

 

 

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

曇ってるけど、むわぁ~っと蒸し暑いですねぇアセアセ

今日は通常は定休日の木曜ですが、午後から営業です。

代わりに22(土)休みますニコ

 

今日は午前中から婦人科通院日でした。

image

 

終わってからランチスプーンフォーク

病院の近くの前から行きたかったお店。

 

まぐろ大好きハート

美味しいし栄養満点やもんねぶちゅー

 

鉄火丼の魚重

心斎橋OPAの裏側、閉店した清水湯の隣りです。

image

 

メニューは鉄火丼だけ!

まぐろ7枚か10枚か選びます。

ご飯大盛りもあります。

 

木、金だけ中トロの鉄火丼もあるそうです。

image

image

 

初訪問なので、まずは普通の鉄火丼、もちろん10枚びっくりマーク

この値段は安いですよねぇほっこりimage

 

美味しそうびっくりマーク

まぐろはヅケになってます。

 

うずらの卵、わさび、まぐろの下には海苔。

image

 

美味しい~びっくりマーク

ヅケにしてあるので、ねっとりとした食感で柔らかいもぐもぐ

パクパクいけるドキドキ

image

 

赤出汁もとても美味しかったですラブラブ

 

カウンター5石だけの小さなお店です。

男性客が多かったです。

 

リピ確定!

次は中とろ10枚にする!

また木か金に行かないとねウシシ

 

調剤薬局寄って、一旦家帰って休憩コーヒー

 

あ、途中で旧オーヴの前通ったよ。

まだ301号室は空き部屋でした目

image

 

これ骨粗しょう症と中性脂肪の3か月分の薬。

image


占い&天然石 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

10時~20時

木曜定休

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング