オムカレー 今日はおうちランチ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

大阪は午前中は激しい雨でした雨

image

 

今日はお昼休憩早めに11時からニコ

家帰っておうちランチですスプーンフォーク

 

レトルトカレーでオムカレー

image

 

シチューは作るけどカレーは家で作りません。

一人分だけ作るなんて効率悪くない?

カレーは外食かレトルトに限る、

 

冷凍しとけばって意見もあるけど、冷凍庫いっぱいなんですよショック

ご飯やらパンやら麺やら野菜やらお肉やら・・・

 

それに美味しいレトルトカレーいっぱいあるから、いろいろ試す方が楽しいし、

とにかく便利やしねぇウシシ

 

でもシチューは外で食べられるお店ってほとんどないよね?

レトルトも種類少ないから作ります。

 

今日は新宿中村屋の欧風ビーフカレー

image

 

ほろ苦い味わいが特徴的で美味しかったですハート

お肉もわりといっぱい入ってました。

 

とろとろ卵のせてオムカレーにするのが好きですぶちゅー

image

 

美味しかったですびっくりマーク

自分的に今までで一番気に入ったのは、北極星のビーフカレーですカレー

これはちょっと値段お高めでした。

 

コレ

下矢印

 

ササっと食べて片づけて、午後の営業スタートです!

12時には雨やんでました。

image

 

先週は外食ランチばかりだったので、今週はなるべくおうちランチにしますチョキ

また体調悪くなったら嫌やもんねぇあせる

すぐに調子乗るタイプなので・・・要注意ぶー

 

★━━━━
占い&天然石 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

10時~20時

木曜定休

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング