消化器内科の通院日 淀屋橋 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

めちゃくちゃ暑いですねアセアセ

大阪は30℃、真夏日です。

明日はもっと暑くなるみたいですよ!

 

今日は午前中から消化器内科の通院日。

退院してからずっと調子良いので嬉しいです。

潰瘍性大腸炎、症状落ち着いてます。

 

しかし朝から暑かったです晴れ

地下鉄、本町から一駅乗って

淀屋橋

image

 

途中にアガパンサスがたくさん咲いてて思わず足を止めましたブルーハーツ

アガパンサスって真夏のカンカン照りの時でも涼し気に咲いてますよね。

 

爽やかなブルーが優しく可憐で、でも酷暑にも一切動じずに涼し気な顔で咲いてる。

きっと強い花なんだろうなニコ

見てると元気もらえる好きな夏の花です。

 

花言葉は「恋の訪れ」「ラブレター」「知的な装い」だってほっこり

 

診察終わって、梅田へ行ってブラブラして、帰ってきました。

2か月分の薬。

 

潰瘍性大腸炎は夏はわりと調子が良い人が多いそうです。

季節の変わり目や冬は悪化する人多いんだって。

私も入院したの2月だったもんねぇ真顔

image

 

本町からの帰り道、味万がすごい行列でしたびっくりマーク

20人以上並んでるキョロキョロ

image

 

天むすと蕎麦食べようかなと思ってたけど、ちょっと無理そうなので

一旦家帰ってから13時過ぎに出直しました。

 

まだ8人くらい並んでたけど、わりとすぐに入れましたよ。

しかし今日は暑いアセアセ

梅田でけっこう歩いたので汗かきましたアセアセ

 

午前中だけで7,991歩も歩きましたびっくりマーク

image

★━━━━
占い&天然石 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

10時~20時

木曜定休

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング