やっと焼きビーフン食べた 堺筋本町ランチ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

暑いですねぇタラー

夏日晴れ

 

午前の仕事終えて休憩タイム!

冷蔵庫の中が空っぽなので堺筋本町ライフへ買い出しランニング

そも前についでにランチスプーンフォーク

image

 

天地(あまっち)

いつも海鮮チャーハンの誘惑に負けるのですが、今日こそは焼きビーフンを食べるぞ!

 

天地(あまっち)の入ってるビルの横の鯉の池。

いつ見ても立派な鯉やなぁほっこりimage

 

お客さんいっぱい気づき

土曜なのでサラリーマンより近くの買い物客が多いです。

近くに大きな問屋さん(ファンビ寺内)があるので。

image

 

焼きビーフン!

 

かなりのボリュームガーン気づき

焼きビーフンには、ご飯、スープはついてないのですが、私は白ご飯食べたいので別に注文しましたチョキ

image


野菜も豚肉もいっぱい、そして油もたっぷりにやり

ニンニク、ショウガも効いてます。

 

美味しいけど、私にはちょっと味濃いなぁあせる

白ご飯あって良かった。

image

 

美味しかったですよ。

もう少し味薄めなら最高なのに・・・

 

めちゃくちゃお腹いっぱいなりましたもぐもぐ

苦しい・・・ダッシュ

 

次は台湾焼きそばにチャレンジしよう!

夏になったらここの冷麺も美味しいので楽しみですラブラブ

 

食後はライフへ

image

 

ブロッコリースプラウト購入!

サラダに入れて食べます。

 

抗酸化作用、免疫力アップ、肝機能などに良いそうですハート

 

★━━━━
ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

10時~20時

木曜定休

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング