心斎橋サンホールで808のライブ楽しかったよ♪ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

今日、あ、もう昨日か?仕事早めに切り上げてライブに行ってきました!

 

1ヶ月くらい前に知った808(ヤオヤ)というアーティストのライブですハート

一人で行ってきましたよチョキ

 

アメリカ村はいつも若者で賑やかですルンルン

image

 

サンホールは初めて!

隣のニトリにはちょくちょく来てますがねニコ

image

 

ライブ始まる前はワクワク、ドキドキしますね乙女のトキメキ

image

 

若い人、20代の人が多いです。

男子の方が多かったかも?

 

若い人を観察するのも楽しいですルンルン

image

レゲエ、ヒップホップ、ロックなど幅広いテイストの曲ですルンルン

 

好きな曲、生で聞けて嬉しかったですラブ

めっちゃ盛り上がってましたよびっくりマーク

image

 

楽しかった~びっくりマーク

image

 

終わってから小腹が空いて甲賀流でたこ焼き!

image

 

ソースマヨハート

image

 

タコ焼き久しぶりやわ。

美味しかったですもぐもぐラブラブ

甲賀流、人気やもんね。

image

 

前の三角公園で食べたけど、めっちゃゴミだらけで汚かったわうーん

怪しげな外国人がいっぱい、たむろしてるしねぇ。

ササっと食べて、ライブの余韻にひたりながら歩いて帰りました音譜

 

ライブ行って良かったびっくりマーク

行く前、どうしようか迷ったけどニコ

一人やし、曲3曲くらいしか知らんし・・・

 

でも行って良かったラブラブ

これからもフットワーク軽くいこうっとチョキ

 

星天然石 オンラインショップ

 

星占い&天然石 ジュ・オーヴ

・〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

・対面鑑定:10時~20時

・木曜定休

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。