Eちゃんご来店ありがとうございました。 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート人気ランクイン記事ピンクハート

 

 

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

今日は朝一10時から仲良しのEちゃんが鑑定に来てくれましたハート

 

1時間45分じっくりロングバージョン鑑定で~す!

楽しかったですニコ音譜

image


差し入れ頂きましたびっくりマーク

 

京都「はれま」のちりめん山椒ぶちゅー

ちりめん山椒の有名店です。

image

 

ちりめん山椒大好きです飛び出すハート

美味しいよねぇラブ

 

ちりめんじゃこやシラスとかご飯のお供系大好きですハート

Eちゃん、いつもお気遣いありがとうございます

 

粒売りストーンたくさんお買い上げ頂きました!

image

 

邪気が多い環境にいるので、さらにブレスちゃんパワーアップです!

ブレスちゃん達とても頑張って応援してくれています。

 

先日もブルートパーズとブルーエンジェルラダークォーツのブレスがエレベーターの中で

突然ブチっと切れてしまい、ドアの隙間にブルートパーズが1石落ちてしまったそうガーン

 

1石なくなってしまったのは残念だけど、それはストーンが災難や邪気の身代わりになってお役目を終えたのです。

 

image

 

Eちゃんはブレスちゃん達をとても大切にしてくれていますほっこり愛

 

定期的にリメイクしてパワー回復、パワーアップさせていますアップ

ストーンちゃん達と通じ合っていて強いパワーで守られています。

ピンチの時でもちょうど良いタイミングでチャンスがやってくるんですよ。

 

先日の人事異動でも周りが羨ましがるような一番良いポジションにつけましたびっくりマーク

嫌な人とは離れて、良い人と仕事ができるようになりました。

 

さらなる災難よけ、邪気を跳ね返す、邪魔者を弱らせる、強い強いブレスレットに仕上げますねキラキラ

 

Eちゃん、今日はありがとうございました。

これからも全力で応援してますからねニコ

 

★━━━━
 

占い 天然石 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

10時~20時

木曜定休

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング