大好き♡うすいえんどうの豆ご飯 お家ごはん | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート人気記事ランクイン記事ピンクハート

 

 

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

今日も暑いくらいの天気アセアセ

私は暑がりなんで、もう家でも外でも半袖です。

 

さっき急に雨降ってきたけどすぐに止みました。

明日は雨かなぁ??

 

明日は午前中、淀屋橋の消化器内科の通院日だから雨降らないで欲しいなぁ真顔

入院してた病院じゃなく以前からのかかりつけの病院です。

 

お昼ご飯スプーンフォーク

12時半頃に家に帰っておうちご飯です。

image

 

・うどん(しめじ、わかめ、薄揚げ、卵、ネギ)

・豆ごはん

・お漬物

 

低脂質だけど、しめじ、わかめ入れてるから食物繊維は多めかも。

いつもよく噛んで食べてます。

 

大好きな「うすいえんどう」の豆ごはんピンクハート

image

 

うすいえんどう、昨日ライフで購入!

 

この季節の美味しいものの一つですねニコ

見かけて「お!豆ごはん炊こう!」って思いましたラブラブ

 

ほとんど和歌山県で栽培されているらしく、関西にしか出回らないと聞いたことがありますが、そうなんですかね?

 

関西では豆ご飯と言えば「うすいえんどう」なんですが、グリンピースを使ったのとかもたまに見かけますよね?

豆ご飯大好き人間としてはあれはちょっと違う気がするなぁぶー

 

昨夜のうちに準備!

image

 

皮が薄くほくほくとして美味しいラブ

大好きですハート

 

ちょうど4月~5月が時期ですね。

豆ご飯は絶対毎年何回か炊きます飛び出すハート

玉子とじも美味しいですよね。

 

美味しかったです。

2合炊いてまだ何食分か冷凍してるので楽しみですびっくりマーク

 

ステロイド剤をやめてから不眠がソッコー治り、また早起き苦手に戻ってしまいタラー

ついつい朝ごはん抜きで出勤してしまいますランニング

 

あ~笑い泣き

不眠は辛いけどまた朝5時とか6時に自然と目が覚めて、そして全然眠くなくてサッと起きれるようになりたい!

 

すごく寝られるんです、そして目が覚めても眠くて眠くて2度寝3度寝してなかなか起きられないんですタラー

 

食欲増進も治ったけど抜け毛がすごく増えてるのがとても気になるアセアセあせる

以前の1.5倍?いやもうちょい多いかも!

 

シャンプーの時に指にゴソっと絡まって抜ける、

禿げるんちゃうかと怖いくらいです。

すでに薄毛なのでこれ以上禿げては困るタラー

 

ステロイド剤の副作用で脱毛というのもあるけど、ステロイド剤やめて数日してから抜け始めるってどういうことか!?

知ってる人いたら教えて下さいお願い

 

ひょっとして低脂質の食事にしてるから栄養不足なのかな!?

髪の毛って一番最後に栄養が届くらしいので、栄養不足なら髪にまで栄養が行き届かないのかもしれないね。

 

タンパク質摂取を意識しようっと!

でも脂質は抑えないといけないしなぁ真顔

 

ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング