1週間ぶりの揚げ物 とんかつ 心斎橋ランチ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

Eちゃんの鑑定終わってお昼休憩ニコ

今日は外食ランチにしましたスプーンフォーク


風月の豚モダン食べたくてクリスタ行ったら外国人観光客がめっちゃ並んでたガーンアセアセ

image
 

諦めて向かいのとんかつ和幸

体調良いしたまには揚げ物も大丈夫でしょう!

image

外食ランチは週2回、体調良ければ脂質とか気にせず好きなものを食べると決めてます。
私のチートデイですウシシラブラブ


image
 

おろしヒレカツにしました。

image
 

柚子ドレッシングをかけた大根おろしたっぷり乗せて食べるの大好きですハート
もちろんソース&辛子でも食べるよ。

image

キャベツ、しじみ汁お代わりしました。
今日はキャベツがシャキっとしてなくて残念でしたが・・・
キャベツ日によって当たり外れあるなぁうーん汗

ヒレカツは美味しかったですハート
やっぱり揚げ物は美味しいなぁ、1週間ぶりかな?

先週、小海老天そば食べて以来です。

 

ランチ後はウォーキングかねて堺筋本町のライフへ買い出しへランニング

良い天気で歩くの気持ちいいです。

 

長堀橋

image

 

堺筋本町のライフ

image

 

ちょこっとだけ、と思ってもついついたくさん買ってしまいますぶー

これまだまだ序盤です。

けっきょくカゴいっぱい買ってしまいますあせる

image

 

でも以前と違って、お家ごはんがほとんどだし、たくさん買っても食材腐らせて捨てることはないです。

 

手づくりご飯は体にとって良いものだなぁ、と実感してますニコ

なんせ野菜、鶏むね肉、魚中心ですからねぇラブラブ

 

なんとなく肌が変わってきた気がしますよ。

 

今日はギリギリ5,000歩達成チョキ

しかしスーパーからの帰り道がきつかったえーん

まだ足の筋力が弱い・・・

 

帰り道になると足が重く、前に出ないのです。

息がふぅふぅ言って途中で休憩します。

 

筋力回復までまだまだ時間かかるなぁ。

27日間の入院で足がすごく弱ってしまったアセアセ

 

★━━━━

ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング