退院後10日目 初の通院日 潰瘍性大腸炎 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

今日は退院して10日目、診察&検査でした。

朝早かったよ~びっくりマーク

 

昨夜は4時間ほど眠れました。

入院してからすっかり朝型人間になってしまいました。

image
 

大阪メトロ 梅田駅

image

 

本町から地下鉄で2駅

階段の登り下りだけでも結構足の筋力回復のリハビリになりますね。

 

階段の上がりがキツイ・・・

足が重くて思うように上がらないタラー

 

8時45分に到着!

image

 

既に懐かしい不思議な感覚。

 

ここに10日前まで入院してたんですねぇ~!?

1か月くらい経過した気がします。

image

 

採血を先に済ませてから診察待ちます。

image

 

診察。

採血の結果もほぼほぼ問題なく順調。

 

炎症反応まだ少しあり。

ヘモグロビン値が少し正常値を下回ってるので貧血ですね。

野菜、鶏むね肉、魚中心の低脂質食なので鉄分不足みたいぐすん

 

牛肉 豚肉 海藻以外でヘモグロビン増やす食材を積極的に取り入れようっとビックリマーク

マグロ、カツオ、イワシ、豆乳、ほうれん草、小松菜、春菊とか、積極的に食べようっと。

 

控えた方が良い食べ物も多いので難しいねタラー

 

今飲んでるステロイド剤(プレドニン)徐々に減薬して1か月くらいで止めます。

担当医曰く、ステロイド止めると多分また症状が出てくるので、次はまた違うお薬での治療になるそうです。

 

お薬の名前、何やったかな?

忘れてしまった。

 

そのお薬が人によって合う合わないがあるらしく、事前に遺伝子検査(採血)が必要だそう。

次回4月の通院で遺伝子検査とまた大腸カメラやります。

 

思ったより早く病院終了ウシシ

image

 

阪急三番街や紀伊国屋ブラブラ。

なんやかんやお金使ってしまうねぇアセアセ

image

 

本町駅で降りて心斎橋北商店街。

 

カレーうどんの味万のちょい北のとこに「神座」できてる!

長堀通りや周防町にもあるけど、ここの方が近くでいいやんにやり

 

image

 

そしてこの店舗には炒飯があるぞハート

 

何かこの前テレビで見たわ。

神座はなぜ炒飯ないのか、とかお客さんの声が多く、

炒飯を提供する店舗ができてきてるってウシシ

image

 

近いうちに行ってみようっとびっくりマーク

半炒飯セットやなウシシ

 

この辺りはラーメン激戦区になってきたねラーメン

フラン軒、ラーメン大戦争、谷本家、など人気店集まってます。

 

調剤薬局寄ってお薬もらって、やっと帰ってきましたアセアセ

ジュ・オーヴはこのタイヨービルの5階よルンルン

うちのマンションはここ通り過ぎてすぐ。

image

 

やっと帰ってきた~びっくりマーク

 

もうね、足がしんどいアセアセ

足ふらふら、

 

最後の難関

この階段がキツイのですえーん

image

 

ヨイショ!ヨイショ!って声かけして上がります。

まだまだ筋力弱ってます。

 

1か月で元通りにするぞ!と張り切ってるのですが、足の筋力は戻すので時間かかる、半年はかかる、と聞きます。

 

とにかく毎日5,000歩歩くのとストレッチを頑張りますねびっくりマーク

以前は毎日スクワットやってたんですが、退院後1回もできなくって驚愕しましたショック

 

今は少しできるようになりました。

image

 

4月の大腸カメラ前日の検査食です。

これあったら便利ですね。

 

だいたい2日前から食事に気をつけないといけないから。

いつも素うどんとか食べてました。

image

 

もう大量の下剤も大腸カメラも慣れてます。

入院中に浣腸して大腸カメラした時は、鎮静剤使ったのに痛かったなぁガーン汗

 

本日の歩数びっくりマーク

目標達成ですチョキウシシ

image

 

お昼には帰宅したけど疲れて昼寝してしまったzzz

午後からは元気回復して出勤してますびっくりマーク

 

ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング