退院に向けて進んでます | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんにちは♪
今日は良い天気で明るい日差しが心地よいです。

最近私、
朝食後お腹いっぱいなったら、ステロイド剤の点滴がくる前の小一時間ウトウトするの癖になってます(笑)

あれ堪らなく気持ちいいね😴
こんなん入院中しかできへん怠惰と贅沢の極みなので、今のうちに堪能しときたいと思います🥱


午後からは体を動かすようにしてます。

点滴の棒持って病棟内をグルグル何周も歩いてから、4階のファミマにウィンドウショッピング😁
買うものなくても日参してます(笑)

あとはシャワー浴びたり読書したりYouTube見たりSNS見たりしてますよ。



担当ドクター来て、明日また採血して結果問題なければまた食事の段階を上げるそうです‼️

今度は普通の白ご飯になるのかな?
おかずも更に充実しそう❤️

それで数日様子見て大腸の炎症がぶり返さなければ退院となりそうです😊

サジテールふんわり風船星