入院16日目 流動食に飽きてくる | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんにちはニコニコ
占い師サジテールです。

ちょっとサボり
インスタの記事のコピペです。


入院16日目🏥☂️
今朝の朝食は気分変えて外の眺望眺めながらデイルームにて頂きました。

重湯、コンソメスープ、牛乳。
やっぱり汁物は3パターンやった。
てことはお昼は清し汁か🙄

今後の流動食の投稿は割愛しますね。
自分でも倦厭を催してきた(笑)
食事内容レベルアップしたらまた投稿するから見てね😉

理想の汁物考えてみた❗️
なんせ時間は潤沢に持ち合わせているのだから😏

朝:オニグラスープ 昼:あさりの味噌汁 夜:粕汁
朝:お雑煮 昼:クラムチャウダー 夜:豚汁
朝:野菜のポタージュ 昼:蛤のお吸い物 #ミネストローネ

なぁ〜んてね😜笑笑笑
妄想して遊んでます🎶