読書に勤しむ 入院生活15日目 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんにちはニコニコ

ジュ・オーヴの霊感オーラ占い師サジテールです。


入院15日目

13日の絶食後昨夜から始まった流動食スプーンフォーク

食後も腹痛なく大丈夫です。


血便も徐々に赤茶色、レンガ色のような暗褐色になってきて一安心。


夜は消灯21時には眠くて寝てしまうけど、3時間くらいで目が覚めてしまうショボーン


今朝の朝食スプーンフォーク



重湯、コンソメスープ、牛乳、です。


ほぼ昨夜と同じ。

お味噌汁がコンソメスープに変わったぐらいです。


ずっと絶食してたから味覚が敏感になってます。

味のついてるコンソメスープがとても美味しく感じるニコニコ



あとはずっと読書してます。

子どもの頃から活字中華で読書大好きな私。

でもこの数年は忙しく全然本読めてなかった。


Sちゃんがいっぱい持ってきてくれた本。

まずは「メンタル脳」から読んでます。



字が大きく読みやすい内容なので今日中に読み終えそうですウインク


今回の入院で読書の時間を持てて良かったです。

今後の働き方とか時間の使い方も変えていこう考えてるし、入院は悪いことばかりではないです。


ほんのちょっと立ち止まって自分を顧みる良い機会になりました。


「人間万事塞翁が馬」ですね。

私の好きな中国のことわざです♪


サジ