入院14日目 Amazonギフト券ありがとうございます | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

おはようございます。

大阪 ジュ・オーヴの占い師サジテールです😉


入院14日目❗️

早いなぁ❗️


今日も雨模様で天気悪いみたいですね。

お部屋の窓から外眺めてます。



椅子に体育座りして(笑)

暇なので昨日タイマーで自撮りしてみました😁

黄昏てるっぽい?笑


尼崎のAちゃん、東京都のI様、

LINEギフトのAmazonギフトのお見舞いありがとうございました❤️



Aちゃん、「ライフのネットスーパーで使って下さい」って。優しいね😊

退院したらライフのネットスーパーで食料品買わせてもらうね。


東京都のI様

いつもお気遣いしてくださる心優しい素敵な女性❤️


2/20に東京から大切なお友達と一緒に鑑定に来てくれる予定だったのに、私の突然の入院でキャンセルしてしまって🥲


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

会えるの楽しみにしてたのに、、、

東京から年に数回来てくれるんですよ❤️


退院したら是非是非早くお会いしたいです‼️


Amazonギフト券大切に使わせて頂きます。

便利ですよねぇ♩

自分の必要な物が買えるので、とても嬉しいです😁


さて、体の調子もだんだん良くなってきました。

下痢の回数が減ってきてます。

あともう少しの辛抱だ🙂