入院9日目 潰瘍性大腸炎 再燃中 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんにちは😃

入院9日目のサジです。


昨夜は少し腹痛があったりお腹がゴロゴロとしてました。

水状の血便(少量)は相変わらずです💦

いつ出血止まるんや⁉️



プレドニン点滴は今日から60mlから50mlに減りました。これから減らしていくそうです。


プレドニン(ステロイド)は副作用がきついそうで、体の免疫がすごく下がるので感染症に要注意らしいです。

抗生剤も飲んでます💊


副作用で不眠があるそうですが私はよく寝られてます😜

でも昼間もけっこうウトウトしてるので、消灯9時に寝ると深夜に目が覚めます。

今日は3時起床です(笑)



横になってばかりなので足腰が弱ると思い、部屋の中動ける範囲で歩いたり足の運動してます。


足はもう完璧に回復♩

22.5センチの小さな可愛い足に戻りましたよ✌️



今日は曇り?晴れ?

今日は寒いです、と毎日LINEくれるSちゃん❤️が言ってたけど、、、



窓からの梅田の風景と阪急電車の音だけが外の世界を感じられるものです。


暇やけど病人は寝てるのが仕事やもんねぇ😅


昨日ね、2階のATMに行けたんです。

引き去りや振込みしたいのもあるし、気になって💦

看護師さんに相談してOKもらって行けました。

支払い、入金、気になってたもの済ませてホッとしました。


引き続き治療頑張ります❗️


サジ💕